4月26日でLuaはオープンして5周年を迎えます。

 

これまで得た経験をもとに、

 

応援してくださるお客さまと、里親さまのためにも、

 

いぬねこのためにも、

 

Luaらしいスタイルで、前を向いて頑張っていこうと思いますっ。

 

 

 

 

 

いつもお世話になっていますが、スタッフの方達は気持ちよく出迎えてくれますし、トリミングも完璧なのに安いしとても助かってます。ボランティアで運営されてるのを理解されてない方もいるんでしょうね。これからも応援しますので頑張って下さい!

 
 
何度かお邪魔しました。
グーグルのレビューの様な事は無く、忙しそうなのに色々と教えて下さいました。


大丈夫ですよ😊
コメントしないわかっている方のほうが、はるかにたーくさんいます👍

今は自分のうちの子で手一杯なので引取りは出来ないですけど、ホテルやトリミングをお願いしたいなぁと考えています
 
 
 
 
先日は爪切りありがとうございました。譲渡後初めて猫を連れて行きました。入ったら
お店のかたに、もしかして竹子さん?竹子さんだ!大きくなりましたね、と笑顔で声をかけてくださいました
見に行っているときから、卒業してもあたたかい、いぬやねこの気持ちにによりそっていらっしゃるステキなカフェだと思いました
 

 

 

町田にある里親募集中のいぬねこカフェるうあさん。

動物さんも同じ生きとし生けるものであり、自分の意志がある事。

アレルギーがある子もいれば、お互いがけがをしない・びっくりさせない・心地よい抱っこの仕方があるんだよ。ドアを開け放すと出ていっちゃう子もいるんだよ。等、まっさらな子供時代に知れる場所があるって幸せだな、と思います。

思いのままに行動する子供達を快く受け入れているるうあさん。子供や動物を思う深い気持ちを感じます。

こちらのカフェには里親募集集のワンコやねこちゃんがおります。
ご縁を探している方にもお勧めです。

 

 

 

嬉しいコメントありがとうございました。

 

嬉し涙です(`;ω;´)

 

これからもみなさまから愛される店を守り、長く続けていけるように頑張ります。