こんにちは、トリマーの鈴木です雨


梅雨真っ最中でじめっとした日が続きますねぇ

雨の日が続くと、水っぽいものが食べたくなるのは私だけでしょうか( ´艸`)あせる

くずもち、水ようかん、水饅頭などなど・・・ドキドキ

雨続きでも食欲全開ですヾ(@°▽°@)ノ


わんちゃん達は梅雨で体調崩したり、なんとなくストレスが溜まってしまったりしていないでしょうかガーン

どこにも出かけられないそんな時は、体調チェックもかねて、

いつもよりわんちゃん達との触れ合いを充実させてみるのもいいかもしれませんね目音譜



トリミングにきてくれたわんちゃん達の紹介です(^∇^)




シャンプーコースでふんわりさっぱりしました音譜

Luaでシャンプーするとふわふわ感が長持ちするそうです。


3ミリサマーカットで今回はかなりすっきりしましたラブラブ!




3ミリのライオン風サマーカットがよく似合っていますラブラブ!




ホテル中のトリミングでリフレッシュしてお家に帰りましたチューリップ紫




全身ハサミでいつもよりさっぱりなサマーカットです(‐^▽^‐)




全身ハサミカットです星

俊介くんカットよりはふわっとしています音譜




5ミリ足細めでまた一段とかわいくなりました(*^▽^*)



シャンプーでさっぱりお尻も短めにすっきりしましたニコニコ




仔犬ちゃんの全身ハサミでふんわりカットです('-^*)/

あどけなさが残ってますドキドキ


シャンプーコースでリフレッシュしましたっ(´∀`)




いつもありがとうございますっ。

いい笑顔でお写真がとれましたラブラブ!



いつもより毛玉ができにくい、ふんわりが

長続きするとたくさんのお声をいただいている

Luaのシャンプーですチョキ目


梅雨のじめっと感、よかったらLuaのお風呂で

さっぱりリフレッシュしてみてはいかがでしょうか(*v.v)恋の矢