こんにちは♪

トリマーの鈴木です(^^*)


今日から梅雨入りのようですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

気温の変化が激しい日が続きますので、わんちゃんも飼い主様も体調には気を付けてくださいね(>_<)


トリミングに来てくださったわんちゃん達のご紹介ですv




5ミリ全身のサマーカットでさっぱりしました!(^^)!




ゼオライトのシャンプー・歯磨き・耳洗浄で、

ぴかぴかふわふわになりました♪




夏に向けて少しすっきりめの3ミリカットです♪




5ミリカットで足細め足先すっきりで

すらりとキュートですね(*´ω`)




少しだけ全体をはさみですっきりしてまた印象が変わりましたネ♪



全身ハサミのふわふわ仕上げです!

足にバリカンをかけるとお散歩後のお手入れも楽ちんになりますヨ(*'▽')



5ミリカットふんわりと仕上がりました(*'ω'*)


今回もみんなとってもおりこうさんでしたv

またおまちしておりますっ(^^♪


最近は夏に向けてすっきりめのカットを希望されている方も増えているように感じます。

長めのカットもとってもとってもかわいいんですが、お手入れを怠ってしまうと、

毛玉などで蒸れて皮膚が赤くなってしまったり、ただれてしまう事もあるのです(T_T)

特に夏は湿気や暑さで皮膚トラブルも増えがちです。。

いつものブラッシングやお手入れの際に、皮膚チェックを

いつもより念入りにすることをお勧めします(*'▽')


でも、なかなか毎日お手入れも、お家では難しいですよね(-_-;)


夏に向けてのすっきりイメージチェンジ、

よかったらLuaにご相談くださいね♪