淡路島バーガースタンド一宮 | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


淡路島バーガー

玉ねぎが入ってるのを淡路島バーガーというのかな?甘くてトロッとした玉ねぎが入っていました。


自分好みでいろいろな

組み合わせができます。


淡路島なので

オニオンリングも美味しそうでした〜

淡路島バーガー一宮スタンド

一宮市本町3の3の1
















一宮七夕まつり

7月25日から28日まで開催されていました。

とっても暑い日で

夜にはコスプレパレードがありお昼からも

数名見かけました。

着ぐるみの人もみえ暑そ〜〜でした。