TRIP TIP BAGLE(一宮市) | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


新しくオープンされたベーグル屋さんに伺いました。


タイミングが良く並ばずすぐに

購入できましたがその後、何名か

お見えになりました。


アールグレイや塩バターや

気になるベーグルを数点購入しました。


むっちり感がとぅても強く

しっかりしたベーグルです。


お店の中を撮影させていただきました。


どれも購入したくなりした。


店主さんは元GAさん!

旅をしてる感じでいろいろな味の

ベーグルがありました。




TRIP TIP BAGLE

一宮市天王2の7の1