ベーカリー麦 | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


シンプルな形のパンです。

胡桃入りにしましたがチョコ入りも

ありました。

モチモチしていました。


ハムチーズベーグルも

モチモチ。


こちらはパンヲショコラ。


あんバター。

朝一番に伺ったので食パンは

まだ焼けてなかったので菓子パンを

数個購入しました。

お値打ちな価格です。


ベーカリー麦

各務原市鵜沼各務原町5の127の3



各務の自然遺産の森

お花も綺麗。芝生も綺麗で

とても綺麗な施設です。

登山を少ししてきました。





各務野遺産自然の森