明治亭 と 高遠城址 (長野県 | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


明治亭のソースカツ丼です。

ご飯の上にキャベツがひかれ

カツが6枚くらい乗っています。

 

小盛りにしてドーンと大きく!

味噌カツ派の私ですがソースカツ丼も

良いものですね。黒い器は並盛りです。

ボリューミーです!

ソースカツ丼は


明治亭 駒ヶ根店

長野県駒ヶ根市赤穂898の6


高遠城址の桜を見に行きました。

とってもとっても綺麗な桜です。




夜桜もみましたが

満開の桜がたくさん咲いていました。


初めて訪れた公園ですが

大勢の方で賑わっていてたくさんの

🌸に癒されました。



高遠城址公園

長野県伊那市高遠町


2024.4月のはじめに訪れました。