Feb cafe(岐阜県飛騨市) | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


カヌレとミルクをオーダーしました。

カヌレは表面固くザクッと美味しかったったです。


古民家をリノベされてるカフェ、

居心地良いです。


泊まれる施設でもあるようで

シャワー室があったりしました。


Fab   Cafe Hida

岐阜県飛騨市古川町弍之町6の17


君の名はの聖地




組み紐体験もしてみました。


最初は難しく感じましたが

すぐにコツが飲み込めて

楽しく30分ほど作業しました。


組み紐体験

飛騨古川さくら物産館

飛騨市古川市三之町2の20