最近の都内のコロナ新規感染者数が1万人を超える日が続いていますね。


私が住んでる地域でもコロナ感染者がまた増えてきていて、マスク&手洗いうがい&消毒が欠かせないです。


本当なら今月は通っている音楽教室のコンサートに出ることになってたけどオミクロンの感染が流行してきたから今回も出演を断念することにしました…(泣)

一昨年コロナが流行し始めてから全く音楽教室のライブとかコンサートに出演出来ていないので、ライブやコンサートに出たいと体がうずうずしています。


(レッスンに行ってる教室が神奈川県にあるので、県をまたぐから一昨年実家に戻って来てからずっとオンラインでレッスンをやっています。

早く教室に行ってレッスンをしたいです…(´・ω・`))


来月中旬に都内でやる舞台と展示会に行くことになっているのですが、この調子で舞台も展示会も開催されるのでしょうか…


都内に緊急事態宣言が出ないことを祈る毎日です。