今日は午前中に用事があって沼津に行ってきました🚃


用事があったのは沼津港の近くだったから、用事が終わってからラブライブサンシャインの聖地巡礼でびゅうおに行きました♪






障害者手帳を持っていたので無料で入れました(∩´∀`∩)♡


びゅうおにはお昼前に行ったのですが、コロナ禍と月曜日と言うこともあったからなのか、エレベーターで上に上がったら私と年配の女性2人組しかいなかったです。


エレベーターで2階に登ってしばらく景色を眺めました。

天気が良くて良かったです(^-^)







富士山は少し雲に隠れてた(泣)


びゅうおに行った記念で、帰りに受付で小原鞠莉ちゃんの缶バッジを購入しました。



沼津には地元から電車で行けるので、今度はラブライブサンシャインの舞台の内浦にも行きたいです(*´ω`*)