またまたご無沙汰してしまいました。


両親が他界してから

何となく一人旅してます。


今までだって、我慢していた

なーんて事はないのですが

加速してます。


この週末は奈良へ行ってきました。


以前から行ってみたかった

『龍鎮神社🐲⛩️🐲』



呼ばれた人しか行かれない!

と言われている神社だそうです


混んでました🤣

『なーここや!あるやんなー』

『な!あったやろ』

って飛び交ってました🤭


お社が川向こうにあり

水が多い時は渡らないようですが

今回は問題なく渡れました。




龍鎮の滝は静かで透明度も高いです。

ちょっと覗かせて頂きました。




しっかり、水龍🐲さんもおられますね。


とても大きいけど、静かな環境が

お好きな龍さんが

ドデンとおられました。




周りの木も

ホントに龍さんだらけ🩷


お天気も良くて

とてもいいところでした。