次なる話題


毎月1日には必ずお詣りする

笠䅣稲荷神社

ロータスの氏神様です。

今回はたまたまイベントを開いてくれていた
「大地と光のイメージング」の
佐伯ちゃんと一緒にお詣り。。。



毎月行きますが、本当にキレイ。
いつ行っても歓迎モードです。



この日はロータスに蓮の写真をたくさん
飾って下さった
「竹川 洋」さんを
偲ぶ写真展が開催されていたので
そちらにもお邪魔しました。


大勢の方々が来られていて
竹川さんのお人柄が偲ばれました。

ここまで来たので。。。
私の産土神様


ここもとっても良い氣が流れています。




光がたくさん!!

降り注いで気持ち良い!!


1日から、たくさんの気持ち良い!!で
今月も新たな気持ちで頑張ろう!!

って思った1日でした。

って、もう15日ですけどねぇ