3回目の更新です照れ

 

 

一つ前のブログでもあったのですが、

 

私は旦那氏に本当にせっかちだよね!と言われます。

 

 

 

 

たとえば、お弁当づくりのとき。

 

レンジで温めたいものと、お弁当にご飯詰めないといけないとします。

 

ご飯に詰めるのはすぐ出来るけれど、

 

レンジは温めの時間(といっても1~2分)を待たないといけない。

 

 

その場合、何が何でも絶対レンジやりながらご飯詰めをしたいのです。

 

そうすると、無駄な時間もなくなるし、

 

動きがすごくスムーズなので…照れキラキラ

 

(でもこれは、主婦の方なら普通のことかな??)

 

 

 

同時進行で進められるものは

 

必ず同時進行で効率よくやりたい…キラキラ

 

主婦の方や忙しい方なんかは、

 

そうなのかな~と思うのですが照れ

 

 

 

旦那氏は一つ一つ確実に終わらせるタイプなので、

 

作業は少しゆっくりだけれど、

 

とっても丁寧なタイプです照れ

 

 

なので、余計に私がせっかちに見えるんでしょうねアセアセ

 

そんなに??と思うところもありますが、

 

たしかにのんびり屋ではないし、

 

旦那氏よりは確実にせっかちだなぁと思いますびっくり

 

 

 

時間に囚われず、ゆーっくりまーったり暮らしたいショボーン