2回目のブログ更新です!

 

忙しくてたまらないのだけど、

 

せっかく作ったブログをどうしても書きたくて~照れ

 

 

 

昨日のブログで、私は心配性でせっかちです!と言いましたが、

 

思い返せば小学生頃からすでに心配性だったかもしれません。笑

 

 

といっても、今ほど心配性のレベルは高くなかったですがチュー

 

 

 

今はというと・・・

 

仕事では、

 

前倒しで仕事が進んでいないとソワソワして不安になる。

 

前倒しで出来ないタイプの人(主に後輩)を見ていられない・・・。

 

(同僚の後輩(自称心配性・・・←先輩も私もうそやんって思ってる)が

 

特にのんびり屋ということもあり、口出しするのをぐっとこらえています…。

 

お客様に迷惑がかかりそうな場合はフォローしますが、

 

あまりやりすぎるのも本人の為にならないので。でもうずうずしちゃう。笑)

 

 

プライベートでは(実は新婚ほやほやです照れラブラブ)、

 

結婚式の準備…あれもこれもやっておかなきゃ…と不安になる。

 

未来の事を考えすぎて不安になる。

 

(子供ができたら~・・・とか、お家を買ったら~・・・とか。)

 

 

 

プライベートな部分に関しては、ほぼ妄想の域ですよねー笑い泣き

 

わかってるんです!わかっているんですけど・・・。

 

 

 

 

ですが、よく聞く、鍵閉めたか不安になって家に帰ってきた、とか

 

戸締まりの確認や火の元の確認が

 

ちゃんと出来ていたか不安で何度も確認し、遅刻した、とか

 

そういった事はまだありませんニコニコアセアセ

 

むしろ、旦那氏と一緒に出かけるときには必ず

 

一緒に鍵かけてあるか、確認するようにしています照れ

 

これが一番安心OK

 

 

 

旦那氏からすると、本当に私は心配性でせっかちだそう。

 

心配性の延長でせっかちになっている?と言った方がいいのかも。

 

そもそも、せっかちになる必要がないときには

 

どちらかというとのほほん~としてしまうタイプなので。照れ

 

 

 

心配で不安になるのが嫌で、いろんな事を前倒しで準備したくなってしまって。

 

結局それに追いかけられてせっかちになってしまうのかなーえー?

 

 

それで結局疲れてしまう時もあるのだけど、

 

やっといてよかった~って事も沢山ありましたニコニコキラキラ

 

 

 

と、私の心配性&せっかちはこんな感じですグラサンハート

 

もっともっと心配性でせっかちな方もいるんだろうなぁ~アセアセ

 

また近々更新しますので、

 

よかったら見ていってくださいねバイバイ星

 

 

ではまた音符

 

 

 

*こまり*