本日のスイーツとスコーンの紹介です:-D | Cafe and Bar LOCAL BLOG

Cafe and Bar LOCAL BLOG

ローカルな日々。


chami.です♡♡
今日も寒いですが、糖分とって温かいドリンクで乗り切りましょう♡



本日のスイーツ

photo:01



リンゴとホワイトチョコのチーズケーキ
濃厚なチーズケーキのベースにホワイトチョコとりんごが練り込んだ品のあるチーズケーキです。

photo:02



トマトのシュークリーム🍅
シュークリームは、毎回大人気ですぐ完売しちゃうので、お早目にお試しください:->
丁寧にコトコト煮込んだトマトを使用しているので、トマトが苦手な方でも絶対食べれますよ☻☻



本日のスコーン

photo:03



パスメザンチーズのスコーン
シナモンロール風スコーンです。

素材の味を生かしたさっくりとしたスコーンです。
テイクアウトもできるので、是非お試しくださいね:-)

私も毎日1個テイクアウトで買って帰ってしまうほど、はまっています。。


毎日すこしづつ味も変わるので、そちらもお楽しみに(^^)


それでは
またです♡

good day:-]