前回の続き…

1泊目のお宿…   そば

青野川沿いに咲く
みなみのさくら





見事な枝ぶり…


川の両側に咲いています




夜…   お宿のマイクロバス

送迎で川沿いの桜のライトアップ

見にいきました。




夜の桜は…

桜が暗闇で浮かびあがります

写真が上手なら…   うまく撮れず…




暗闇に見える ポチポチは

満点の星空でした



初めてこの桜を見たのは

母とでした…  何年も前の話し

暗闇で…  足もとが悪いため

母と久しぶりに手をつないで

歩いた…   思い出が…


翌日の朝☀️〜




お宿の目の前は

弓ヶ浜です 朝日が昇ってきました




朝食はバイキング

恒例の…  自分で巻ける ソフトクリーム

これが 𐤔𐤔𐤔楽しくて 𐤔𐤔𐤔


さてさて…   出発 🚗³₃


毎年恒例の河津桜へ  ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!








今年は平日に行ったせいか……

人出はきもち…少なめでしたが

賑わっていました


川沿いに可愛いカフェ発見(☆∀☆)




楽時生 (らじお)



手作りシフォンケーキ

和茶 (みかんの皮が入った)

日本茶 ふるぅてぃで ദ്ദി^._.^)




カフェのお兄さん 😆

お昼食べる場所検索してたら

スマホ📱覗いてたぁ❗️^^;


おすすめ 肉炒飯のお店は

お休みでしたぁ…   残念


またもや…  ランチ難民かぁ ^^;


とりあえず…  稲取に向かう🚗³₃


またまた。。


写真が出せず…   残念


稲取で…  すんごい‪.ᐟ‪.ᐟ


美味しもの みっけ! だったのに


また…   次回に続く(* 'ᵕ' )☆