本日乳腺外来…
午後から 整形受診



猫ちゃん噛まれ事件…


今日の受診で終結かな

多分月末のもう一回の

破傷風ワクチンで終わりかな…


酷いめにあった 💦


そのおかげで??


抗がん剤は3週間休み


身体はらくな日々でした

食事も摂れる今に沢山

食べられるものを食べようと






久しぶりのペニーレイン

平日の2時過ぎ  奇跡的な

空いてる感  今ペニーレイン

大人気 観光地になり大渋滞

ジモティ…  行かれません ^^;




リンゴスターって言うパイ ウマ (^^)

ペニーレイン…  ビートルズから

きていまして ビートルズ一色


新緑の那須 気持ちの良い季節


お次は 男子飯




クラノ カフェ



キーマカレーが美味しいって

インスタで見て… おじゃましたした

ビックリ🫢  男子飯のような

キーマカレー  ビックリ🫢

完食無理 (^^;;





あんみつも…   美味しいと

インスタで…

あんみつ…  美味しかった

生のフルーツを使っていて

お値段リーズナブル…


そして…  食べ食べブログ




那須塩原て食べた

とて焼き クレープみたいだけど

かわが.どら焼きのかわの薄い

感じで 巻き巻き 美味しい😋




最後の〆

外来の日は前日浦和入りなので

毎度の今井のうなぎ …


多分今日から抗がん剤服用

途端に何も口にできやなくなる

食欲ゼロ〜  食事が苦痛に…


何でだろね

それぞれ身体が闘い…

弱るのかな…


癌になってしまい

人生全てが癌に支配されて

今までの楽しかった事…

大切な人達.

これからの楽しい事

全て…  癌に奪われてしまうのは

悔しくて…  

人生の主導権は自分…   私!


大丈夫!大丈夫🙆にできているから



我がの外猫 パルちゃん

これ…  深夜の写真です

空いてもいない くらい窓に

一心に私が気づくのを待っています


携帯に パルが来ると ポンて

音がなって 定点カメラが教えて

くれます…  不思議に私も目が覚めて


深夜ね…   外猫パルちゃんとの

わずかな…  ご飯タイムの時間


サンルームまで上がってきて

カリカリ食べて ちいさな声で

ニャ!って鳴いて帰ります

どこに寝ぐらがあるやら…


野良ちゃんから…

この病では…  飼う事も 触る事も

できなくて…

考えに考えて…

保護猫センターにお願いしましたが

現在…  100匹の猫を保護して

いて…  保護は無理

なす術もなく…   可哀想だと

思いつつ ご飯をあげてる

そんな…  現状…


ゆっくり眠り

沢山の愛情をかけてもらい

人は怖くないよつて感じてほしい

猫にも…  運命があるのですね

生まれた時から大切にされる子

母猫は何処?兄弟もいたのだろうに

やっと…  一歳ちょいと…

かわいそうな運命…




気持ち切り替えて

今年はクレマチスか当たり🎯年

梅雨空に紫色は似合います