朝からユウウツな耳の痛み | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は寒かったですね~アセアセ

0度くらいまで下がったらしいですびっくり

いよいよ、苦手な冬ですね~爆  笑

 

私には昔から、風邪をひき始めるときの症状があって、耳が痛くなるとヤバイんですよあせる

そしてそれには原因があって、シャワーでシャンプーを流す時に、なぜか耳にシャワーのお湯が入ってしまうせいなんだよね汗

まったく、何年生きてるの?

何年、シャンプーやってるの?

自分で自分に呆れてしまう真顔真顔真顔

また、やっちゃったんですよダウン

今朝、起きたら、ん・・・耳が痛い・・・マジで~?アセアセ

こじらせないようにしないと・・・ショボーン

 

リビングのブルーレイレコーダー、HDDの録画ができなくなっちゃって、録画してあるものが観られなくなってしまったガーン

ネットで調べたら、どうやら老朽化?のようですハートブレイク

レコーダーの寿命って一般的に8年くらいらしいのですが、うちのは2010年物で13年も経ってるびっくりあせる

去年は洗濯機を修理してもらったし、電気製品って壊れ出すと続くのよね~笑い泣き

ああ、テレビ大好き人間としては、録画できないというのは切ないですダウン

 

先週の頂き物、りんご、柿、ラ・フランス、白菜、なめたけ、一夜干しイカ・・・ウインク

そして、持つべきものは友達だね~乙女のトキメキ

みんな、ありがとうね~ラブラブ

 

あ、アニキの夜会も、よろしくお願いしま~す飛び出すハート

 

See You~ハート