ランチ女子会 小布施「和喰料理あと部」 | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の火曜日、9ヵ月ぶりにいつものメンバーでランチ女子会!!

小布施の「和喰料理あと部」さんで、美味しい海鮮料理をいただきましたグッ

4人バラバラのメニューを頼んだのですが、みんな美味しくて「またぜひ来たいね~」ってテンション上がりまくりアップ

お値段もリーズナブルで、おもてなしも最高ですびっくりマーク

女4人、往復の車中もずーっと喋りっぱなしで、笑いっぱなしで、楽しかった~笑

しーちゃん、ゆみちゃん、ちかちゃん、ありがとうね~ウインク

 

 

土曜日にズッキーニをたくさんいただいたので、フリッターにしてみました!

パン粉に粉チーズを混ぜて、ソースとかつけなくても、そのままで美味しいですおねがい

ズッキーニって、ホント美味しいよね~照れ

やめられない~爆  笑

 

ついでに、ポテトチップスも作ってみました!

あー、なんで揚げ物ばっかり作っちゃうんだろうアセアセ

体が欲してるんだろうけどてへぺろ

夏なのに、痩せないやん笑い泣き

 

先週は、7月唯一の貸切のお客様ハート

ありがとうございましたラブラブ

7月、8月は、生ビールも入れて、お待ちしてま~すラブ

 

See You~飛び出すハート