SHARAさんヘルギヘルトin安曇野~! | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

半年ぶりにヘルギヘルト、行って来ました~ルンルン

5月に、長野市LILGA&中野市LittleWingの2daysで観た以来の、SHARAさんヘルギヘルトラブラブ

 

場所は、初めての安曇野RYUKU音符

お隣の看板とのギャップに、一瞬、ホントにここ?と思いましたが、大丈夫、ここでしたグッ

 

店内は、スナック風にカウンターとボックス席があって、奥にステージがあります!

写真撮るのを忘れましたが、マスターは安住リュウさんというシンガーで、ポスターが貼ってありました!!

他にも、演歌歌手の方々のポスターがたくさん貼ってある中でのヘルギヘルト音符

 

OAは、地元で活躍している2バンド音符

「花魁ガソリン」

「ワタシノゲボク」

どちらも、実力派で、見応えありました拍手

 

さあ、SHARAさんのステージですキラキラ

今日もSHARAさんは、ニコニコのスマイル全開乙女のトキメキ

きゃーっラブ

幸せ~照れ

新曲も含めて約1時間半、美しく力強いギターに包まれる至福のインストライブでしたブルー音符むらさき音符ピンク音符
そして演奏の合間の、ほんわか大阪弁でのトークに癒される~ハート

観ているお客さんたちも、みんなニコニコ笑顔にキラキラ

今回も楽しい素敵なライブをありがとうございましたラブラブ

 

ライブが終わって、安曇野で夕ご飯を食べて帰りましたウインク

HARERUYAさんという和食のレストランビックリマーク

駐車場も広いし、豊科インターからすぐですビックリマーク

個室で、お料理も全部美味しかったので、また機会があれば行きたいですアップ

 

今回ゲットしたSHARAグッズはこちらキラキラ

足がついてて飾ることもできる、アクリルコースターキラキラ

 

ああ、この余韻で、来月のシェイカーライブまで頑張りますグッ

 

GREATEST HITS 80’s – EARTHSHAKER OFFICIAL SITE

 

See You~ハート