特別定額給付金申請書届きましたか? | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

他の市町村の友達が、もう申請したとか、もう振り込まれたとか言ってる特別定額給付金!!

ウチにはまだ申請書も届きませんあせる

これ、ネットで実物の写真をアップされてた方がいたので、お借りしました。

この方には、もう届いたということですねはてなマーク

いいなあ~ビックリマーク

同じ長野市内なのに、何故はてなマーク

市役所のホームページには、5月18日から発送が始まると書かれていたので、首を長くして待っていますが…汗

長野市は、世帯数16万2千余だそうですが、1週間かけても発送しきれないのはてなマーク

選挙のハガキとか、そんなにタイムラグ無しで届いていたと思うけどはてなマーク

市の職員さんも大変だとは思うけど、同じ市内で1週間以上届く時期が違うってなんだかね~あせる

 

今日届けば、お誕生日祝いとして10倍くらいありがたく感じたかも~笑い泣き

切ないなあえーん

切ないえーん

というのはですね、ダーリンが私の誕生日を忘れていたのです笑い泣き

ガーンハートブレイク

姉や姪っ子や友達が、おめでとうメッセージをくれたからいいけどさショボーン

 

お店の方は、先週、国の「持続化給付金」と、県と市の「拡大防止協力金」と、市の「事業継続緊急支援金」を申請させて貰いました。

これも、給付はいつになるのか、って感じですね。

あ、でも、とっくに軽自動車税の請求書は届いてるんだよね~あせる

そうそう、ア〇ノマスクはまだ届かないけど、いらないからもう配達しなくてもいいんだけどなあ汗

 

ではまたてへぺろ

See you~ラブラブ