外反母趾 その11 手術後10日め | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2019年1月27日。

やっと日記が追いつきましたウインク

1/21(月)に退院してきて、翌日1日休んで、1/23(水)から職場復帰する予定でした。

ところが、内出血によるうっ血で、足の腫れがひどくて、履ける靴がないガーン

そりゃそうだよね~、骨切ってるんですからあせる

キッチンで15分くらい立ってると、もう、足がジンジンしてきて、我慢できないえーん

椅子に座っていても、30分くらいで限界えーん

横になり、足を持ち上げて、足に溜まった血液を戻さないと汗

うーん、無理ショボーン

で、申し訳ありませんが、今週いっぱいお休みをもらってしまいました。

明日は、約2週間ぶりの出勤ビックリマーク

大丈夫かな~あせる

 

そんな不安な中、昨日の朝も、今朝も、雪が積もっちゃって、雪かきしました笑い泣き

踏ん張れないんですよ、足の親指に力を入れると痛いのであせる

だから、かかとで踏ん張るんだけど、変なところに力が入って、明日は多分筋肉痛てへぺろ

 

やっぱり、ちゃんと先生に確認しなくちゃいけなかったよね。

退院はできても、それはイコール日常生活に支障がないということではなく、当然その後の自宅療養が必要、なんでしょうねダウン

退院して来れるなら、仕事に行かれると思ってしまった私の早とちりガーン

今週の金曜日から大阪ライブ3daysなんて、無謀だったかなえーん

ダーリンからは、諦めろって言われて、ジーナからも、やめた方がいいよって言われて、凹んでますハートブレイク

でも、ゼッタイに行きたいのドキドキドキドキドキドキ

とりあえず、明日から仕事、頑張りま~す!!