日曜日はVAXPOP! | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

来週からの入院に備えて、準備もしなくちゃいけないのですが、その前にVAXPOP音譜

東京の友達に声をかけたら、何人か行ってくれるそうで、感謝~ラブラブ

ダーリンは最初、一緒に観に行くと言っていたのに、その日の夜中に羽田発の飛行機に乗ってタイへ行くんだってハートブレイク

あ、そうなのびっくり

相変わらずの超マイペース爆  笑

帰国は1/31らしいので、私が入院・手術するときは日本にいないということショボーン

まあ、先生に「つきそいとか、誰かいないといけませんか?」と聞いたら「いや、別に必要ないよ」とのことだったので、ま、いっかてへぺろ

 

こちらは、みっちゃんから頂いた、最近毎朝飲んでいるコーヒーですドキドキ

ハワイのオアフ リゾートコーヒーコーヒー

ヘイゼルナッツとかバニラキャラメルとかの甘い香りのするコーヒーで、ちょっとハマッてますウインク

癒される~照れ