ご覧いただきありがとうございますスター

私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月限界公務員退職→
残業ほぼなし、ゆる職場へ再就職
(年収100万円以上ダウンの正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!

限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート





ようやく土日なの嬉しいよだれラブラブ

4日しか働かなかったけど長かったアセアセ





1分も残業したくない!



実は昔から残業したくない人間です爆笑w




今は子どもの歯医者が〜アセアセ

とか言いながら、


サーッと帰りますがダッシュ




子ども関係なく、

1分も残業したくないマンです凝視びっくりマーク




残業代で稼ぐ札束

的な発想したことはなく、

でも、残業したからには

申請はきっちりしますけど笑




私にとって、




残業🟰拘束時間が増える



自由時間の搾取凝視



としか思っていませんスター




お金よりも時間⏳



それは昔から変わらないかも看板持ちびっくりマーク

8時間労働したら、

8時間プライベートも楽しみたい!!



だからといって、

アフター5が充実している訳では

ないですが汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


結局疲れきってしまう。

世の中が6時間労働になって欲しい笑ううさぎキラキラ




今月は全然残業しておらず、

まだトータル3時間もしてないかもうさぎスター





安月給だから、

手取りが少なくなっちゃうけど、

5時に家に着いてるって、

めちゃくちゃ最高生ビールニコニコ



いつも5時30分には家に着いてるけど、

この30分が体感的に大きいなと思う星




うん、1分でも残業したくないらしい笑ううさぎ




せっかくだから、

もっと残業しないマンを極めていこう爆笑びっくりマーク

第二ラウンド(夕飯作り)までの

英気を養うの大事🫶



​疲労回復グッズ!