ご覧いただきありがとうございますスター

私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月限界公務員退職→
残業ほぼなし、ゆる職場へ再就職
(年収100万円以上ダウンの正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!

限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート




先週末は、1人スタバしてきましたニコニコ飛び出すハート



​1人時間⏳大切な時間



私、1人が結構好きな人。

なので、家でも1人になりたい時が

ありますにっこりスター


夫は、あんまり1人時間なくても

大丈夫そうな人のようです。




久しぶりに出かけたくなり、

1人カフェタイムを頂きましたキラキラ



新作のバナナも気になったけど、

肌寒かったのでスターバックスラテ飛び出すハート



本を読んだり、考え事したり、
あっという間に1時間が経過。

時間の早さに驚きながら、
もうちょっと居ようかな…
でも、2人が待ってるしな…

スマホ📱に何か通知が来てないことを確認し、

せっかくだから
もう少しゆっくりするかな…
と時間を気にしながら、
結局、割と早めに帰るのが
いつものパターン爆笑w


だけど最近子どもは

お友だちと遊ぶ時間も増え、

今後は、こんな思いもせず

サクッと1人時間が取れるんだろうなうさぎ




そう思うと切ない気分にもなる泣くうさぎ

子育てには終わりがあるのね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

急に重くなってすみませんww

いつもそんな事を思いながら生きてますww




でも、1人時間は

リフレッシュや明日への活力でもある🌿




たまーにまた、1人カフェしよ看板持ち飛び出すハート


私は、基本ティーラテ派なのですが、

何を注文しますか!?(興味津々!)