ご覧いただきありがとうございますスター

私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月限界公務員退職→
残業ほぼなし、ゆる職場へ再就職
(年収100万円以上ダウンの正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!

限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート




白髪が多いので👩‍🦳

昨日は美容室でキレイにしてもらいましたキラキラ





アラフォー、服を迷う。



出産後、ママ(私)の服は、

子育て中は汚れてもいい服、

動きやすい服を優先して

選んでいました。

主にUNIQLO、無印とか。




途中コロナもあり

出かけなくなってしまい、

ほぼワンマイルな日々。




お出かけ予定がないと、

服って買わなくなりますね。

私だけかな…。



でも、昨年位からコロナも落ち着き、

出かける機会が増えてきて…。

何を着ていいのか、

わからない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!




都内の百貨店🏬見に行っても、

どう着こなしていいかわからず、

結局、都内のUNIQLOで買い物した爆笑w




後、気づいたら服の単価も

上がっているような…!?



昔(20代位)の感覚よりも、

服の値段が高いハートブレイク

物価が上がっているからだと思いますが、

なんだか勇気が入ります泣き笑いびっくりマーク

今を生きているんだから、昔と比べない!

と思いつつ、

えっ😨、この生地でそんなにするの?とか、

1人で査定してしまいます汗うさぎ





色々ごちゃごちゃ書きましたが、

おしゃれを楽しみたい看板持ちハート





ただ、それだけです。笑




​プチプラとの使い分け



プチプラとの使い分けをしながら、

おしゃれを楽しもうかと思います看板持ちびっくりマーク




先日3コインズでピアスを購入!




そろそろ18金のピアスも欲しいけど、

無くしてしまうかもしれないのでw


ちょっと前にネックレスも購入しましたけど、

メッキがすぐに変色してしまったりするので、

ネックレスは18金がいいなと思いました。




昔から、高いものはシンプルな物。

低価格なものは、トレンド物。

を意識して買い物しています🛍️



セール品もシンプルな物を選びます!

(トレンドが好きなテイストの時は

トレンドでも買います)



30代もあとわずか。

その時にしか出来ない(似合わない?)

冒険もあるから、

ファッション楽しみたいニコニコ飛び出すハート