ご覧いただきありがとうございますスター



    


私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代アラフォー)

2023年3月公務員を退職→
再就職(年収激減のゆる職場)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!



今日は

ただの妄想ブログ爆笑w

10年後とか?20年後かな??




バリスタFIRE!週3勤務するなら?


自分の理想の働き方に、

週3勤務が浮かびましたニコニコ飛び出すハート



なので、妄想したいと思います!!



プラン1:火〜木勤務


これが第一希望爆笑笑


​メリット!

・金土日月の4連休休み!!

・何かと忙しい金・月が定休日!!

・3日間頑張る、集中型勤務!




​プラン2:月火・木勤務


こちらも捨てがたい爆笑笑



​メリット!

・2日働いて1日休みが入るので、

身体の疲れがそこまで蓄積しない!!

・お出かけ人口が少ない水曜が定休日で、

お出かけの際は良さそう!




どっちもいいなぁ〜デレデレびっくりマーク

妄想なのにわくわくしちゃう爆笑びっくりマーク

どっちがおすすめですかね!??




有給がたまったら、有給使って、

週3勤務のシュミレーションしたい爆笑飛び出すハート




ちなみに就業時間は

9時〜15時勤務希望ニコニコびっくりマーク

(休憩1時間の5時間勤務)



妄想にお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコお願い