ご覧いただきありがとうございますスター

私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月限界公務員退職→
残業ほぼなし、ゆる職場へ再就職
(年収100万円以上ダウンの正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!

限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート




今週は、給与と賞与を頂ける週ですよだれキラキラ





保護者会の時、子どもどうする??



今月、授業参観&保護者会がありますスター



保護者会を理由に学童保育に

預けるのは🆖との事で…昇天昇天昇天






子どもどうする問題が発生していますもやもや




1年生の時は空き教室で

待つのはオッケーだったので、

それで対応しましたが、


2年生からは空き教室の用意も

ないそうで赤ちゃん泣きアセアセ




結局、

まだ1人帰りもした事ないので、

校庭で誰かと遊んで

待っててもらうことにしましたがアセアセ




うちのインドアボーイ、

どこまで待ってていれるかしら真顔!?



それにしても、保護者説明会の日は

学童保育利用出来ないって、

なんだかなぁと思ってしまいますが、

そういうものなのでしょうか…。