ご覧いただきありがとうございますスター

私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月限界公務員退職→
残業ほぼなし、ゆる職場へ再就職
(年収100万円以上ダウンの正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!

限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート



何だか昨日から喉の調子が悪いです悲しい

今日は(も⁉️)早く寝ますアセアセ





​休日の公園🛝パパ?ママ?


休日の公園🛝



人間観察の癖で、

パパなのかママなのか見てしまう事が

多いです泣き笑いびっくりマーク

特に深い意味はありませんw



うちの地域かもしれまんが、


パパが圧倒的に多いです看板持ち飛び出すハート



でも、学校関係になると

圧倒的にママ笑い泣きびっくりマーク

たまーにご両親参加もあります!!



パパが公園で子と遊んでいる間は、

ママは掃除でしょうか!?

それともフリータイムかしらスターよだれ!?




​ドラックストアで見たパパ!


以前体調が悪くて、夫に生理用品を

買ってきてもらった話↓↓↓


実は最近、ドラッグストアで

ベビーカーを押しながら、

買い物しているパパさんに遭遇驚きびっくりマーク



生理用品前の売り場で、

スマホ📱を真剣に見て、

商品と見比べっこ爆笑びっくりマーク



私も同じ売り場で買い物したかったけど、

なんか買いにくくて、

様子を伺っちゃいました爆笑w



そしたら、やっぱり難しいのか、


しゃがみ込んだびっくり!!

じっくりとスマホ📱と製品を

確認しておりました!!笑い泣き



さすがにそれ以上は、

観察しなかったですが

無事に買えたのでしょうかニヤリ!?



でも、パパさんの奮闘を見てると

微笑ましいですねにっこりキラキラ

将来、リハビリパンツも買えますね!笑



よく、イクメンという言葉が嫌いとか、

なんで男性だけすぐ褒められるんだ

論争があるけど…



家庭が平和が一番💫

褒めまくって動いてくれるなら、

いいじゃない爆笑おいで

と思っています看板持ち飛び出すハート




わが子も家事が出来て、

女性用品も買いに行ける人に

なってほしいと密かに願う私でした爆笑びっくりマーク

色々気が早い!w