ご覧いただきありがとうございますスター

アラフォーワーママ♩
小2の子ども👦、夫の3人暮らし
2023年3月公務員を退職→再就職

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!

GW(日曜〜祝日)舞浜で

使ったお金お話ですニコニコスター



 ​オークラ東京ベイ&葛西臨海水族園


宿泊費

・ホテルオークラ東京ベイ  29,187円

(朝食付き)


計 29,187円



葛西臨海水族園(入園料)

・パスポート一般 700円× 2人

※小学生は無料


計 1,400円




食費

【1日目】 

・カフェランチ  2,250円

・コンビニ  2,242円

・スムージー 961円

・成城石井 1,771円

計 7,224円


【 2日目】 

・コンビニ 343円

・クレープ 1,150円

計 1,493円



2日間合計 8,717円



交通費


計 4,130円



その他 

・お土産① 1,350円

・お土産② 1,780円

・コインロッカー 400円


計 3,530円




​使った合計金額!!


TOTAL

46,964円

(もしかしたら+αがあるかもしれませんが…)


​感想

 


GW中にもかかわらず

宿泊費が3万近くでお得な感じでしたが、

それ以外に 1.7万円弱かかってました驚き

コンビニ🏪とかの食事だったけど、

合計すると結構かかるんですね。

入園料が安いのが救い泣き笑いびっくりマーク


とにかく行きたいホテルは、ちょこちょこ

チェックしてお値段とタイミングで抑えるのが大切キラキラ




1泊 2日のステイケーション&

水族園で5万円以内なら

なかなか良かった気がします看板持ち飛び出すハート


 旅行って、きちきちに予算決めない方が

いいと思うので、

結果論でしかないですが笑



近場でも旅行は非日常を楽しむ

 プライスレスハート



近場GWでしたが

リラックス旅行が出来て、

家族との思い出が作れて嬉しかったよだれラブラブ


この旅行中に、更に胃が悪化して 2日目は

色々大変だったけど、

アクシデントも含めていい思い出爆笑w



​おすすめホテル