ご覧いただきありがとうございますスター

私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月公務員退職→
残業ほぼなし会社へ再就職(正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!


限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート




GW舞浜に行きました!!


少し時間が経ってしまいましたが、

GWは、お得意の舞浜へ行きました飛び出すハート



ずーっと気になっていた

ホテルオークラ東京ベイにやっと宿泊🏨






我が家、パークに入園せず

ディズニーホテルだけ満喫することも

多いです看板持ちびっくりマーク


ですが、

インパしないオフィシャルホテルは

はじめてひらめきびっくりマーク




お隣駅の葛西臨海公園にも

行きand帰りに寄りましたキラキラ

(風が強くて1日目はすぐ断念泣き笑い

結果的に 2日間行くことに笑ううさぎ



かさりん、楽しかったです!!



葛西臨海水族園、

息子と夫は初めてでした!!


私も久しぶりでしたが、

有名なクロマグロの大水槽など

なかなか見応えあって楽しかったキラキラ



息子も楽しそうだったので、

もっと色んな動物園や水族館などにも

お出かけしてみたいと思いましたルンルン

博物館や科学館にもいいなスター




とはいえ、我が家はホテルで

ゆっくりするのが大好きハート




ホテルオークラ東京ベイの魅力✨


今回泊まってよかったこと指差し飛び出すハート


1.お部屋が広い


当日、デラックスルームにアップグレードして頂けました✨


一部屋44㎡なので、快適でした!

今回、3ベットにしてもらったのですが、

それでも広々でしたにっこりルンルン



2.朝食が美味しい


朝食が美味しいと評判でしたので、

これが楽しみで宿泊したようなものニコニコラブラブ


会場がその時である変わるようで、

GWの繁忙期だったからか、

宴会場での朝食でしたスター

注意到着して40分程待ったので、

当日パークに入園予定の方は要注意です!!




シェフが作ってくれるフレンチトーストが

とても気に入りましたよだれイエローハート



一晩卵液につけておくそうで、玉子焼きのようでした!!




3.アメニティが充実している


バスジェルやフェイスマスクなど

ホテルオークラ東京ベイオリジナルの

アメニティが充実していました!! 



洗面、シャワールーム、バスルームが

広々していて、

海外のような雰囲気も感じましたルンルン



注意ただし浴室とトイレが一緒なので、

個室トイレだったらとってもよかったな笑い泣き



(メイク落とし、化粧水、乳液なども

ポンプ式のものでしたが置いてあります!)


有名な1分で溜まるお風呂🛁があります。




​ステイケーションが好きな理由は?



近場で手軽に

非日常を楽しめるからキラキラ



これにつきますねにっこり生ビール




子が酔いやすいのもあり、

なかなか遠出がしにくいということも

ありますが、



近場のバカンスは、

移動疲れがそこまでないので、

思いっきりリラックス出来ることも

ありますニコニコ飛び出すハート


ホテル滞在メインなので、

しっかり吟味して選びますww



結婚前は、ホテルより観光重視で、

快適に寝れたら良しグッキラキラ

でしたが、

今はホテルがメインです爆笑びっくりマーク


ラウンジ付きのホテルや、

ディズニーホテルがやっぱりおすすめラブラブ

オフィシャルホテルは、パーク入園とのセットが

個人的にはおすすめです爆笑




オフィシャルホテルでは、

あとはヒルトン、ファーストリゾートが

まだ宿泊未経験赤ちゃん泣きスター


泊まる機会があれば嬉しいなイエローハーツ



長くなったので、

総額発表は次回します看板持ち飛び出すハート