ご覧いただきありがとうございますスター



    


私、小1の子ども👦、夫の3人暮らし
(30代アラフォー)

2023年3月公務員を退職→
再就職(年収激減のゆる職場)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!


今日は、貴重な有休0.5日を使用し、

授業参観and保護者会へ看板持ち飛び出すハート




​学校に行くだけで眠い


何なんでしょうね?


学校行事系とか

行くだけで、エネルギー消耗するのふとん1


とくに役員決めとかでもなく、

ただ座っていただけなんですけど不安



帰宅後の眠気がハンパない無気力!!


HSP気質の人の特徴のようなのですが、

みなさんはいかがでしょうか??



強風続きで買い物を

サボってしまっているので、

今日の夕飯は久しぶりに、

冷凍牛丼にしたいと思います爆笑びっくりマーク




↑冷凍おかずのストックは、

強い味方です💪キラキラ




授業では、1年間の成長発表をしてくれ、


帰りの会の時に、

子どもたちが

「先生、明日お休みおねがい??

と聞いていて、

可愛かったニコニコ飛び出すハート


みんなとっても頑張ってたもんねニコニコ笑




お母さんも明日お休みしたいわ真顔びっくりマーク




\ みーんな頑張ってるにっこりスター /


今日も1日お疲れさまでしたキラキラ