ご覧いただきありがとうございますスター



    


私、小1の子ども👦、夫の3人暮らし
(30代アラフォー)

2023年3月公務員を退職→
再就職(年収激減のゆる職場)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!



連休中日は都内へ1人お出かけルンルン


初日は女子会ランチして、

次の日はお出かけルンルン

私にしては中々ない予定でしたww



 2日間

子とパパはお留守番くまクッキー


初日の日は、子の歯医者に連れてってくれて

助かりましたーキラキラ




外出後、気まずかった訳



お留守番を頼んだ後は、

家事などを頑張って感謝を伝えなきゃアセアセ

って思いませんか??



もちろんそんな圧はないのですが、

なんだか申し訳ない気持ちに勝手になります。

なので、お土産は必須です!ww



実は、朝から少し偏頭痛がして、

なんか調子悪いかも…

という感じだったのですショックもやもや



とっても楽しみにしていた予定だったので、

頑張って出かけましたが、

帰ってきて、

ホッとした疲れもあったのか、

どんどん頭痛と胃腸の具合が

悪くなり…ショボーンショボーンショボーン



身体を埋めて、動けなくなりましたチーン泣




帰宅直後は、

家事頑張ろうモードだったので、

うさぎ(私):ハンバーグ作るねキラキラ



にっこり(夫):やったーびっくりマーク



なんて会話をしていたのにチーンチーンチーン



サイアクやないかーいゲロー




結局、レトルトカレーなど各自で

簡単に済ませて頂きました悲しい


私は布団に入らせて頂き、

その後お粥を食べました不安




どうやら低気圧が近づいているようで、

最近の睡眠の質も悪く、

生理期間にも重なって、

とにかく辛かったです赤ちゃん泣き



もし、私が夫の立場だったら、

「出かけてきたのに、体調不良って、

なんだとーームキー!!

って、思ってしまいそうなので、



恐る恐る夫にごめんお願い

自由にさせてもらったのにねアセアセと伝えると、


「大丈夫キラキラ明日期待してるー爆笑びっくりマーク


と、さわやかに返事が返ってきた


本当、この人大切にしないとバチが当たると

日々思って過ごしております。ww



連休最終日、ダラダラしながらも、

昨日作れなかった

ハンバーグを作りましたびっくりマーク



夜に夫から、

「今週金曜日、飲み会あるからーにっこり生ビール

と言われ、


快く「うんびっくりマーク家のことは任せてキラキラ

と返答しましたー爆笑笑



今週は、湯船にしっかり浸かったり、

スマホの見過ぎに注意したり、

体調管理しっかりしたいと思います看板持ちびっくりマーク