ご覧いただきありがとうございますスター





    

​37歳のフルタイムワーママです♩
小1の子ども👦、夫(38)
2023年3月公務員を退職→
再就職(年収激減のゆる職場)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!



アラフォー…


日本人の平均寿命からすれば、

まだまだ若い年齢。



だけど



メンテナンス必須

お年頃オエーオエーオエー



えっ!?メンテナンスまだ不要!

って方が居たら羨ましい…。




私の場合、


・低気圧の日

・排卵日前後

・寝不足or睡眠の質が低い日



この辺りの日が絶不調ネガティブネガティブネガティブ




昨日も不調デーだったので、

早めに寝たのですがふとん1ふとん3

諸々は夫に丸投げしてしまったお願い



早く寝過ぎて、

 2時半に目が覚めた昇天昇天昇天


スマホ見ずに、

リファしたりして過ごし、

3時頃再度寝たら…



授業参観中に、

不審者が現れて私がめっちゃ狙われる

という、悪夢にうなされて起床チーンチーンチーン


リアルに今月、授業参観がありますが、

有給の関係で夫が行きますびっくりマーク




運動習慣がめっきりないので、

ストレッチからでも運動しようかな…

(3日坊主になりそうな予感不安





そんなプチ不調の日の

私のお助け2大アイテム!!




めぐりズム!!


入浴剤!!




この2つは最強ですよねよだれハート




昨日は無香料のめぐりズムだったけど、

ラベンダー🪻が好きよだれ飛び出すハート


スマホ📱をじーっと見つめてしまうので凝視

目がしょぼしょぼしやすく、

じわ〜っと温めてくれて気持ちいいニコニコイエローハート



昔(20代)は、

旅行時のリラックスで使用してたけど、

アラフォーの今は、

日常のレスキューアイテムです物申すびっくりマーク






入浴剤はその時の気分で色々ニコニコルンルン

ホテルでもらうのも家で使っちゃう!



こないだ女子力高い姉から、

もらったコレを使うの楽しみよだれ飛び出すハート




あれ!?こっちもめぐりって書いてある…w



血行を良くする系とか

疲労回復系とか選びがちww





これ、有名なスポーツ選手の推しらしく、

プロお墨付きで何度かリピートしたけど

あったまっておススメですニコニコピンクハート下矢印下矢印




とにかく身体を温めることを

大切にしています。


起床時、就寝時に白湯も飲んでいます。







身体の不調など、色々ありますけど、

お助けアイテムを味方に、

乗り切ります指差しキラキラ