ご覧いただきありがとうございますスター



    

​37歳のフルタイムワーママです♩
小1の子ども👦、夫(38)
2023年3月公務員を退職→
再就職(年収激減のゆる職場)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!



今日もただのつぶやき看板持ち飛び出すハート




突然ですが、

通勤時間に毎日会う人っていませんか!?




私は自転車通勤🚲



そのため、会う人は少ないのですが、



イケメンパパと

すれ違いますルンルンニコニコ飛び出すハート



自転車ですれ違うので、

細部はわかりません爆笑w

雰囲気イケメンかもしれませんが、

お子さん(男児3人)もかわいいニコニコ飛び出すハート




注意もちろん、恋はしておりませんウインク


注意話しかけたりもしておりません真顔


注意今後も発展する事は皆無ですのでご安心をOK




男児3人を保育園まで、

毎朝歩いて送り届けていて、



男の子だからみんな自由に、

色んな距離感で歩いているんだけど、


パパも落ち着いて対応?

というか、

みーんな自由行動させている雰囲気が


心配おばさん(私)からすると、

ちょっと不安なんだけど、w



そのクールな雰囲気で歩くパパの周りに

男児3人がくるくる楽しそうに歩いてる

感じに意外性がありすぎて、

めちゃくちゃ見てしまっていますよだれハート



夏なんて、

パパはサングラスグラサンしてましたよおいで



背が高くて、本当クールな感じでよだれハート




怒ったりする様子もなく、

ただ、ただ4人で歩いております爆笑

(横並びではなく、色んな距離感で爆笑w




これからも、イケメンパパと

お子たちの成長を

ひっそり見守りたいと思いますスター



転職して、

特に仕事行きたくないなー

とかはないですが、


会う日は自然と

ひそかなエネルギー源に

なっております指差しキューン飛び出すハート