ご覧いただきありがとうございますスター



    

​37歳のフルタイムワーママです♩
小1の子ども👦、夫(38)
2023年3月公務員を退職→再就職

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!




転職して、

時間の余裕、心の余裕が出来ましたが、

一向に変わらないものもありますびっくりマーク





それは…








お風呂で爆睡!



激務ではないのですが、

やっぱり仕事は疲れるのか、

気づいたらお風呂で寝てます汗うさぎアセアセ



息子と入る時は、寝ないというか

寝れないのですが、

1人だと気づいたら結構な時間に…驚きガーン




それで、夕飯が遅くなったらすることも爆笑




たぶん、もっと仕事量を減らしても、

専業主婦になっても、

その部分は変わらないと思ってますショボーンもやもや




私、常に眠い人爆笑笑


 


ただ、タイムスケジュール的にも、

危機管理的にも、

お風呂で寝るのはやばい不安不安不安




時間管理を客観的に見ていこうと思いますにっこりびっくりマーク



お風呂の時間もちゃんと

終わりの時間を決めておこうと思います泣き笑い

(何歳だよ!っていうツッコミは承知です!)



​手帳を使っての時間管理


今年の手帳は、

昨年に引き続き無印良品

バーチカル手帳鉛筆






帰宅後の理想のタイムスケジュール、

実際のタイムスケジュールを見て、


どうしたら改善出来そうか考えてみます看板持ちキラキラ



自分の理想的な暮らしに近づけたいラブラブ




何かいい進展があれば、

報告させてくださいニコニコ飛び出すハート