こんにちは✨







しばらくミラコスタ関連の記事になりそうです♡笑












12月上旬に息子の誕生日のお祝いに、
ミラコスタに夢の2連泊しました♡





一泊目はヴェネツィア・サイドスーペリアルーム



はじめてこちらのカテゴリーに泊まってみました!








海やプロメテウス火山は見えませんが、
ディズニーシーの
ヴェネツィアン・ゴンドラが見えるエリアのお部屋です!









3階のお部屋でした✨

お部屋からの景色です♡







ちょっと目が合いそうなので、
あんまり外はみなかったのですが、
部屋の戸を開けて、
流れてくる音楽に癒やされながら、
1日目はのんびり過ごしました。









ヴェネツィアサイドのベッドは木製で、
ゴンドラが描かれていて、
クラシックな感じ♡











窓の付近に、
テーブルと椅子が2脚✨










ゆったりくつろげる、
金色のソファ✨


豪華です✨(金運アップしそう!笑)













至る所に鏡があります✨











ベッドルームの鏡✨







なんとなく、
ヴェネツィアサイドと、
海側のポルトパラディーゾサイドは
マーメイドミニーちゃんがベッドスローにいたりして、似ている気がします!!






ポルトパラディーゾサイド↓












ポルトパラディーゾサイドに比べると、
少し寂しい感じはありますが、
(プロメテウス火山がみたいので!笑)
その分お値打ちな、
ヴェネツィアサイドはよかったです♡♡♡

 








旦那さんにも感想を聞いてみると、
「なかなかよかった!」とのこと!笑













ヴェネツィアサイド、
いつか泊まってみたかったので、
とっても嬉しかったです♡









プチイタリア旅行感覚で、
楽しかったです♪








ちょうど東向きなので、
朝日も差し込んで、
気持ちのよい朝が迎えられました♪(*^^*)







こうして、
ミラコスタの魅力にハマってしまう。。。









なんとなくリゾート感もあるので、
夏とか、あったかい時期にまた泊まりたいな♡










♡kanan♡