こんにちは〜✨(*^^*)










先週末は、天気があまり良くなかったですね💦
梅雨だから、しょうがないですね🐸☔









我が家は、バルコニーでしゃぼん玉をして遊びました(*^^*)♡


















私も(*^^*)







たくさんのしゃぼん玉が出てきて、
空の上の方に上がったり、
下の方に向かっていったり、



とっても楽しかったです!!!







最初、100均で買ったしゃぼん玉液は、
全然連続で、出ず、
むしろ1つ作るにも苦労したのですが、



今回買ったしゃぼん玉液はとっても優秀で、
一吹きで、
リトルマーメイドのような、笑
ブクブクしたしゃぼん玉が出来たので、
おすすめしたいです♡
















ヨドバシだと、送料がかからなかったそうです!



(主人がみつけて、私に内緒で買ってくれていました✨いつも、息子のためにいい商品を探してくれるパパ✨私はそれを商品する役割です✨笑)









昨日はピクニック日和でしたね♡







天気の良い日に、
ピクニックして、しゃぼん玉したいな♡












♡kanan♡