治療が順調に進み、息子も元気になりましたウインク







9日水曜日に無事退院し、
入院期間はちょうど1週間でした!!
(6泊7日っていうのかな??)









細かく綴る予定ですが、
中々ブログを書くのに時間がかかるので、
取り急ぎ、退院しています!
息子元気です!という報告ですイエローハート







木・金は、保育園に行かず、
連休明けの火曜から、久しぶりの保育園ウインク

担当医の先生に、念のため今週は‥と、言われたので。







私たちも、仕事、仕事の生活になりますえーアセアセ
生活リズムをのんびりムードから、
きちっとムードにそろそろ戻さなきゃショボーンもやもや

のんびりムードといいつつ、年末から、息子の体調が悪かったので、休み中のお楽しみ的なものは何もやっておりません。。。
あぁ、お正月感何もなかったー。。。
でも、健康って大切だなお願いキラキラ











退院後の診察は、
1週間後、2週間後、1ヶ月後‥と、
間を開けながら、定期的に通院になるようです。






今の治療は、
アスピリンという、
血液サラサラの薬を1日1回、朝内服してます!














まだ2歳になって間もないのに、
入院を経験し、割と大きな病気に罹ってしまったショボーンアセアセという、言葉に出来ない複雑な気持ちがありますが、今は特に後遺症もなく、元気にしているので、このまま順調に経過してくれればと、思っていますニコイエローハーツ

















今後、入院生活や治療など、
続けてキロクしておく予定です!

記憶が薄れてしまう前に!!汗











旦那と交互で、付き添い入院してたので、
親の食生活がコンビニ食🏪ばかりでしたタラー







今週は、野菜をたくさん採って、
風邪に負けない生活するぞーー!!


といっても、ズボラママ(忙しいを理由にしている)なので、1週間夕飯を鍋にしようとしております。笑
いい感じでしたら、ご報告します!笑←需要ない🤣❣️









ps.キャラ弁ピンクハート



おもちゃのキャラ弁です照れラブラブ
病院のプレイルームにあったおもちゃなのですが、息子のお気に入りで、よく一緒にピクニックごっこしましたラブハート







見た目より、味が一番!!
って、昔から思っている私ですが、、、、





見た目、
大事




と、思っちゃいました爆笑アセアセ




美味しそうなお弁当作れるようになりたくなっちゃったハート