BACKPRINT | …………Paul'sBoutique………

…………Paul'sBoutique………

……………WEEK DAY 16:00~21:00……………
……………SAT/SUN/HOLI DAY 12:00~21:00……………

こんばんみ


今日は継さんがオープンのお祝いに来てくれました


もう2年経っているうえにコーヒー奢らせられました


なんでやねん!


彼は筋肉だけならプロ野球選手並みですが73年会です


人生折り返し地点過ぎて色々ありますね~お互いがんばろ~ぜ~!


んで


先日 入荷の2周年Tシャツですが お陰さまで好評頂いております


本日入荷はバックプリントバージョン


PB 2周年Tシャツ バックプリント size:S・M・L \3,990

…………Paul'sBoutique………


前にリンゴのステンシル予定でしたが…色々試した結果 無地にしました


Tシャツの雰囲気が良いのでうるさくなりすぎました。


…………Paul'sBoutique………


…………Paul'sBoutique………



…………Paul'sBoutique………



早速 よっくんに購入いただき着てもらいましたが、、ズバリ 格好良い!


フロントタイプの在庫がもともと少ないのに更に少なくなってきたのでお早目にどうぞ


では良い週末を~