強さと優しさと | …………Paul'sBoutique………

…………Paul'sBoutique………

……………WEEK DAY 16:00~21:00……………
……………SAT/SUN/HOLI DAY 12:00~21:00……………


…………Paul'sBoutique………


…………Paul'sBoutique………


昨日 手洗いでゴシゴシとハードウォッシュして乾燥機にぶっこんでみました


見事なまでの染み込み加減と着古し感 もうちょっと優しく洗ってあげれば良かった


お陰さまで携帯電話が鳴り Tシャツ取っておいてくれという言葉 多々頂いております(笑)





ここからは個人的な事を


仲の良かった友人がこの世を去って早2年が経とうとしておりますが…


今日はうちの2周年の帽子を買いに奥さんと子供達が来てくれました 


死んだ友と久々に会えた気がしました。なんとも不思議なとても幸せな気持ちに


すごいっすね 子供ってね 遺伝子ってすげ~なぁ~て心から感じました


そして何より母ちゃんの優しさと強さ 


表現違うかもしれないけどとっても格好良い 


凄いなぁ~~ あっちで見て笑ってんだろうなぁのぶ


もっともっと話したかったなぁ 今度はゆっくりね



…………Paul'sBoutique………


…………Paul'sBoutique………


…………Paul'sBoutique………

きっとこういうのを絆って言うんでしょうね 本物のね