びふぉーあふたー | …………Paul'sBoutique………

…………Paul'sBoutique………

……………WEEK DAY 16:00~21:00……………
……………SAT/SUN/HOLI DAY 12:00~21:00……………

こんばんわん


昨日 紹介したSHIT Tシャツを早速買って 自宅で水洗い&乾燥機にかけてみました~



洗濯&乾燥機 前

…………Paul'sBoutique………



洗濯&乾燥機 後

…………Paul'sBoutique………


しっかりプリントが染み込み 黄色と黒のインクが若干 落ち着きました


ヘインズのBEEFYボディも大き目だったのが縮んで良いサイズになりました


この感じが本当に好きなんですよ(自己満足)


みなさん是非 感じて下さいね 地味な変化を(笑)



先ほどWONDER LUSTの崇君が納品に来てくださいました




…………Paul'sBoutique………


…………Paul'sBoutique………



こちらのコインケース&カードケースを買わせていただきました


いや~良いです!良い仕事してますね~


長く使える本物です。これからの経年変化が楽しみです


ありがとう!毎日使いますね

興味ある方は是非 ご連絡下さい


では良い週末を