Katz deli | …………Paul'sBoutique………

…………Paul'sBoutique………

……………WEEK DAY 16:00~21:00……………
……………SAT/SUN/HOLI DAY 12:00~21:00……………

こんにちわ


今日風が強いですね、が、、なんとか春風?っぽく暖かいですね


明後日のフリーマーケット は晴れると良いですが


是非お越しください


PBのほうは日曜日はお休みになります



先日の渡米の際に


こちらへご飯を食べに行きました


Katz’s Delicatessen


1888年創業の老舗デリです


…………Paul'sBoutique………


食べたのは当然こちら



…………Paul'sBoutique………


ホットパストラミ いや~美味かったです。半端ないボリュームでした


帰国後に気付いたのですが


私の人生でベスト1の映画


When Harry Met Sally...(邦題 恋人達の予感)で使われていたDELIでした


…………Paul'sBoutique………



名シーンです。ほんとメグ・ライアン可愛いです。 当然NYが舞台ですが


とてもお洒落れでニューヨーカーの暮らしぶりが伺えるとても素敵な作品なので機会があれば是非ご覧を



つーことで



Katz deli オリジナルTシャツ size:Sのみ \4,200 自分サイズ買ってくるの忘れました涙

…………Paul'sBoutique………

ボディはGILDANです。

…………Paul'sBoutique………


お次はこちら


NYで1927年創業の伝説的 本屋 STRAND BOOKSTORE


ニューヨーカーならご存知ですよね

…………Paul'sBoutique………

外に並んでいるセールしている中古の本が安いこと!!
…………Paul'sBoutique………


洒落た店内で半端じゃない品揃えでした


オリジナルトートバッグが人気でKateSpadeなどとコラボしていて人気です


バッグも買ってきましたが直ぐ売れてしまいましたw


STRAND BOOKSTORE オリジナルTシャツsize:S・M \4,200

…………Paul'sBoutique………


なかなかコレ着てる人いないでしょ?個人的にはツボです


んで最後は


LAXの宣伝



こちらの本で紹介されております!


お洒落れカフェばかりでLAXはちょっと浮いておりますが是非ご覧ください


いや買って下さい(笑)

…………Paul'sBoutique………


では4/1中目黒のフリーマーケットを宜しくお願い致します