はーい
さぼり魔すいません←
まあ、さぼってる間に
いろいろあったさねー@
彼氏さんと3ヵ月突破とか
ハロウィンとかー*ぁは
ま、とりま
席替えしましたー!
ゆりな$ れい
ますぱん あきやま$
僕 たく
て感じっすねー
男子のめんつは
いいんだけども、
女子のめんつがー…
真面目可哀想だなあ@
てゆか、男子全員男ばす~っ
やばすぎー∩ω∩
給食んとき、話できる奴
たくと、ますぱんだけ
だからなーww
困るや~っ
話すって言っても
いじめられるだけだけども@わら
んー、昼休みは
4階で語り~によっ
完全えろろんとーきんぐっすね←
しよんないよ、
サッカー部だもん〓〓ぁは
放課後は、さきちやと
公園でーと@
可愛い1年生に逢ったじぇ*
やばいなー//まったくうw
