はーい

さぼり魔すいません←




まあ、さぼってる間に

いろいろあったさねー@


彼氏さんと3ヵ月突破とか

ハロウィンとかー*ぁは



ま、とりま

席替えしましたー!







ゆりな$   れい

ますぱん  あきやま$

僕      たく





て感じっすねー



男子のめんつは

いいんだけども、

女子のめんつがー…

真面目可哀想だなあ@



てゆか、男子全員男ばす~っ

やばすぎー∩ω∩



給食んとき、話できる奴

たくと、ますぱんだけ

だからなーww


困るや~っ


話すって言っても

いじめられるだけだけども@わら



んー、昼休みは

4階で語り~によっ

完全えろろんとーきんぐっすね←

しよんないよ、

サッカー部だもん〓〓ぁは



放課後は、さきちやと

公園でーと@

可愛い1年生に逢ったじぇ*

やばいなー//まったくうw




























やっと学校行けたぞー


楽しい×2〓わ






んでもって喉がいたい@


部活休ませてもらいましたよ

すいません*



明日は、ちやんと

頑張りますー@



今日、とくべく

印象に残ったことないな…。



んー、昼休み4階行ってー

男女仲良く語りーによ

したって事くらいかしんー




明日は、部活〓

頑張るんるーん(♪)













彩恋-Sairen--うえい


うえーい


学級閉鎖が決まって

四時間で帰って来た日の午後@



めちやはちやけてたからね〓



今の前略のTOP画だじぇい



めっちや

愚痴たぞ!あの子

うざすぎー∩ω∩ぁは




このめんつ

初だたけんー

楽しかたのだ@