修理終わりました。



レジンが少なかったかなという感じありますが

これで多分・・・・たぶん←

しばらくは気兼ねなくPCを取り扱えるでしょう。

 



ええ、

そうですよね。



こうなりますよねw

そんなもんですww




今日も雨ですね。

この雲の向こうには太陽があるよね

そうだよね^^

https://youtu.be/BDe0htVL7jo


ゆみこ

 


 

オンラインヨガ

らうヨガは、最初に体の【滞り】の強いところを簡単な方法で緩め可動域を広げてから、ヨガの動きと深い呼吸で緊張をほぐしリラックスしていきます。

フィットネスヨガとは少し違う、自然とマインドフルな状態へ近づけるよう、ゆったりとしたヨガの誘導を行っています。

 

 ・定期レッスン

 ・ヨガワーク

 

心は理屈で解決しないことがよくあります...そんなときこそ、体から頭や心にアプローチしていきましょう。

 

パニックさんが楽しむ場所

Inspirable village  (インスパイラブルとはひらめきです)

一緒に遊びたい方、ご協力頂ける方ともに、ご連絡お待ちしています。

 

 知ることは大切ですね。知らないがゆえの不安や迷いがあるのだと知りました。

 この哲学を私からも発信していきたいと思います。


 

  yumiko sawada

 

 友だち追加