好きなのに嫌いと言わない


やりたくないそれをやらない


嫌なのにうんと言わない


それが自分を知ってもらうこと


そのためには

わたしが私を知らなければ始まりません。


↑今朝のフロントガラス雪


そして

どこで教わったのか

一度好きとしたものをずっと好きで居続けることが


信頼される

ブレない人

嘘つきではない人



なのだとしてきたけれど



今、この時点で

何が好きで何が嫌なのか?


あの時の好きを

昨日の好きを

もう惹かれないのなら嫌いでいいんですよね。


あの時『好き』と言ったのに、嫌いになる自分は揺れすぎている・・・嘘つきみたい・・・と真面目なわたしは思っていましたが


 今の好きに正直でないことが


どうやら『嘘つき』ということのようです



そんなの知らなかった。


丁寧に自分の嘘に気付いていこうと思います^^




今夜も冷えますね

皆さま暖かくしてお過ごし下さい。


ゆみこ



■オンラインヨガ■

深い呼吸で体感・五感に意識を向けると人間は落ち着くとようにできています。

 

最初に、体の【滞り】の強いところを簡単な方法で緩め、可動域を広げてから、ヨガの動きと深い呼吸で緊張した部分を緩めます。

フィットネスヨガとは少し違う、自然と禅的な瞑想の状態へ近づけるようなゆったりとした ヨガの誘導を行っています。

湯船に浸かった時の「はあ~~」が、らうヨガのレッスンにはあります^^

 

・定期レッスン

・ヨガワーク

頭でわかっていても心は理屈で解決しないことがよくあります...落ち着かない。考えが止まらない。そんな経験ありませんか?

そんなときこそ、体から頭や心にアプローチしていきましょう。

 

 


 
■パニックさんが楽しむ場所■

Inspirable village (インスパイラブルとはひらめきです)

一緒に遊びたい方、ご協力頂ける方ともに、ご連絡お待ちしています晴れ

 

 

yumiko sawada

 

友だち追加