冷えますね。

部屋がとても冷えるので、じっとしている時はズボンを3枚履いている私ですw

おはようございます。

 


いままで
あれもこれもと同時にこなしていた(つもりだった)私ですが
昨年春頃から、すっかりできなくなってしましました。

どうやら1つの事しかできないようです。
えええええ  そうなのーー!?

これには自分でも驚いています。

履歴書なんかにも自分の長所として
・同時に合理的に作業できる
・臨機応変に対応できる
などと書いていたのですが、今すっかりできません。

同時にしようとすると、必ず他の数個を忘れる。もれなく1個忘れるではなく他の全てを忘れるに等しいww
臨機応変に対応なんて今やどうしたらいいのかわかりませんww

これが自分の素なのかな?
小さい頃は、今すっかりできなくなったこの状態の子供だったように思い返しています。


出来るように頑張ってたの?
できなきゃいけないって頑張ったの?

よくわからないけれど

このできない自分で生きる時期がきたようにも感じます。

人と繋がって、助けてもらうことを知りなさいということなのかもしれないな。

 


当たり前にできていた事ができなくなるのは
私は、何かを失ったようで自信が削がれます。

でも、多面体の私を構成しているたくさんの中の側面の1として、無理に頑張っていたことを外しただけなのだということなら、自信や自分の価値とは何も関係ないのですよね。。

 

それが腑に落ちなくて、苦しくなる自分がいます。



変化するということは進んでいるということ、そうなる(良くなる)方へ進まされているということならば、そうさせられていると知って

日常を楽しむ口笛

 

私へ

難しいよね。そうだよね。

まだ途中、うまくできなくていいんよ。

 

 

 

ゆみこ

 
 
 

 


ゆみこ
 
 
 
■心を軽くするカウンセリング■

カウンセリングとは病気とされる人が受けるものと思っていませんか?

違います。カウンセリングは、例えば毎日の暮らしの中で感じる

・躓きを感じている

・小さな苦しみ

・迷い

・生き辛さ...

などで困っているときに先へ進む指標を知るためのツールのひとつです。

言葉にしないと見えないものが必ずあります。

より良い方へ一緒に進んで行きましょう。

※リモートでコロナの心配なくカウンセリングを受けて頂けます。

 

   RESERVA予約システムから予約する

 

 

■オンラインヨガ■

深い呼吸で体感・五感に意識を向けると人間は落ち着くとようにできています。

 

最初に、体の【滞り】の強いところを簡単な方法で緩め、可動域を広げてから、ヨガの動きと深い呼吸で緊張した部分を緩めます。

フィットネスヨガとは少し違う、自然と禅的な瞑想の状態へ近づけるようなゆったりとした ヨガの誘導を行っています。

湯船に浸かった時の「はあ~~」が、らうヨガのレッスンにはあります^^

 

・定期レッスン

・ヨガワーク

頭でわかっていても心は理屈で解決しないことがよくあります...落ち着かない。考えが止まらない。そんな経験ありませんか?

そんなときこそ、体から頭や心にアプローチしていきましょう。

 

 


 
■パニックさんが楽しむ場所■

Inspirable village (インスパイラブルとはひらめきです)

一緒に遊びたい方、ご協力頂ける方ともに、ご連絡お待ちしています晴れ

 

 

yumiko sawada

 

友だち追加