昨日の夜もそうだったけど
外が暖かい。
 
暖かいからか懐かしい匂いがする
昨日の夜も同じ匂がした。
 
懐かしくてちょっと嬉しいような匂い。
少し考えた・・・
 
 
あぁ。夏の終わりの夜の匂いや。
 
数か月前を懐かしいと感じているんか
そうなんや
へ~
 
なぜか自分を微笑ましく感じた。
 
という、つぶやきでした。
 
 
おやすみなさい
 
ゆみこ
 
 
 
■心を軽くするカウンセリング■

オンライン(zoom・Lineなど)にて

心を軽くするカウンセリングしています。あなたの思いを安心して話せる場所です。

 

   RESERVA予約システムから予約する

 

 

■気軽な質問会■
カウンセリングほどではないけど
モヤモヤしている
なんか苦しい
放っておけない
イライラしがち...など
心理学や人間の習性、経験からお悩みにお答えしていきます。
※内容により個人を特定するものを伏せてブログで公開させて頂くことがあります。ご了承下さい。

   ← ご質問はピンクの封筒をクリックしてメールフォームからどうぞ。

 

ニコニコお待ちしています。

 

 

■パニックさんが楽しむ場所■

Inspirable village (インスパイラブルとはひらめきです)

一緒に遊びたい方、ご協力頂ける方ともに、ご連絡ください!

 

熊しっぽ家から出れなくてもいいよ熊あたま

 

 

友だち追加

 

 

yumiko sawada