ついに最終日になりました大あくび

この日もパークはクローズ。


エクスプローラーズロッジのお土産屋さんもキャストさんが変わってるかもしれない!と思い、朝イチでお土産屋さんへ向かいピントレーディングをしましたラブラブ


本日はエンチャッテッドガーデンでの朝食からスタート。

予約してなかったのですが、2回目の朝食に入ることが出来ました。

キャラクターはミッキーとプルート。

基本各テーブル1回ずつ来てくれるのですが、後半は空席が目立ちミッキーとプルートが結構暇そうにしてましたアセアセ



キャラクターが近くを通る度に手を振ったりカメラを向けていたので、何度も私たちの席に立ち寄ってくれましたよだれラブラブ

何度も来てくれるので食事を取りに行くタイミングがあまりなく……交代で食事を2人分取りに行ったりしてグリーティングを沢山楽しめましたキラキラ


朝食のあとはまたしてもランドホテルのお土産屋さんでピントレ。

ピントレがメインになってきました爆笑


最終日はキャラクターダイニングと各ホテルのお土産屋さん巡りにピントレをしました。

飛行機の時間もありますので、13:00頃にタクシーで空港へ。


結局、前半2日間しかパークには入れなかったのですが……。ホテルの限定コスチュームやピントレが出来たので、充実した香港旅行になりました!