3日目になりますスター


朝起きて窓から外を見ると、大荒れの天気…

それもそのはず…。

なんとパークは休園してしまいました(;_;)

本当は3日目に予定されていたキャラクターダイニングの予定を変更して貰えた事が、不幸中の幸いです泣くうさぎ


前日いただいたキャラクターダイニングでのお肉料理がまだ消化しきれていないのか、おなかいっぱいで💦

朝ごはんは食べずに、ランドホテルへ向かいました。

ホテルへの直行便がなかったので1度パークを経由します。

エントランスにはハロウィンの装飾も。



中に入ると既に何かの列がありました。

その正体は…


ミッキーでした泣くうさぎスター


休園だからこそ、ホテルでのグリーティングが嬉しい…。

みんな考えることは同じなので、グリーティングの列形成からラインカットまでかなり早かったです…。


ホテルの部屋でゴロゴロするのももったいないので、ずっとやってみたかったピントレーディングに挑戦しました音符

私たちはネックストラップにピンバッジが3.4個付いているものを購入しました。

ネックストラップに付いているピンバッジを気に入って購入すると、トレーディングに出せない驚き

そう思って私はピンではなくネックストラップのデザインで選びました!


ネックストラップにピンバッジを付けているキャストさんを中心に、トレーディングを開始しました。

全く英語はできないんですが、ネックストラップにピンバッジ付けてキャストさんのピンバッジを見つめていると(不審)、察してくれてピンバッジを見せてくれそのまま交換してくれました昇天

順調にトレーディングを進め、一番最初に買ったネックストラップに着いてる3.4個のピンバッジを全て気に入ったピンバッジに変えれました。つまり……


もうトレーディングに出せるピンがないのです驚き


再度ネックストラップに付いたものを買うのは……と思っていたのですが、ハリウッドホテルのお土産屋さんでランダムピンバッジがSALE中!!

母が発見してくれました👀


追加で4個購入し、またピントレの旅に出発ダッシュ

たくさんのキャストさんと交換することが出来ましたニコニコ

台風でやることがなく、ピントレーディングを始めてみたのですが、今回の香港旅行の中でいちばん楽しかったですラブラブ

気軽に、簡単に始められるので是非挑戦してみてください!!


ホテルでのグリーティングも充実していました。


エクスプローラーロッジ・ハリウッドホテルでのグリーティング写真


初日にグーフィーとグリーティングしたので、エクスプローラーロッジ限定衣装はコンプリート出来ましたキラキラ


本日の夜ご飯はエンチャッテッドガーデンです。

ハロウィン期間なので、衣装がハロウィンに🎃

可愛すぎますラブラブ


余談ですがミッキーのカメキャスさんが、2日間のミッキーグリのカメキャスさんと同じ人でしたニコニコ

連日ありがとうございますキラキラ

机の上にGoProを置いてグリーティング風景を撮影していることにそのカメキャスさんが気づいて下さり、しっかり映るところから一眼レフで撮ってくれましたにっこりラブラブありがとう……


台風でパークへ行けなかったのですが、ピントレやホテルでのグリーティングのおかげで楽しい3日目を過ごせましたキラキラ